モッハイバーヨー!

本能の赴くままベトナムに引っ越しました

ベトナム航空でスペシャルミールを選んだよ

ベトナムへのパッケージツアーを調べてみるとビックリするほど安いです。ただしたいてい中国の航空会社。初めてベトナムに行くんだし、ツアーじゃなくてベトナム航空で行ってみよう!と思いました。

(…結果、今度はこだわらなくてもいいかなって思いました)

 

予約時に好奇心からスペシャルミール(ベジタリアンメニュー)を選んでみました。チェックイン時、搭乗後食事提供前に何度か口頭で確認されました。

 

 ベジタリアンランチ

f:id:no_beer_no_life:20150627180256j:plain

ベジタリアンランチです。今回に限らずですが、上空であまり食欲が湧かなくて、結局フルーツとゼリー、メインディッシュのヒヨコ豆とトマトくらいしか食べられませんでした。

 

全粒粉のサンドイッチが美味しかった

f:id:no_beer_no_life:20150703000141j:plain

美味しかったのは、ハノイ発で出された「プチプチとした具が入った全粒粉のサンドイッチ」ペロリといただきました。あれはもう一度食べたいなぁ~。

 

 

f:id:no_beer_no_life:20150627180251j:plain

*こちらは通常のメニュー

4度搭乗しましたが、ベジメニューってことを忘れられて通常メニュー(普通のサンドイッチ)を出されたこともありました。